07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
動物園
20060917192529
行ってきまーす♪
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<運動会 | ホーム | 宇宙を旅したヨーグルト>>
朋ちゃん こんにちは~(*´∀`*)ノ
動物園行ってきましたよー
台風接近中だったのでいつ雨が降りだすかヒヤヒヤしながら(≧▽≦)ノ
うちのムスメ、大きい動物を間近で見るのは怖いようで
すべて手で顔を隠してたよ
ちょっと離れてからチラッと見たりして(笑)

【2006/09/19 12:04】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
動物園楽しかったですか^^?
お子さん、車に早く乗りたそう(*´>艸<`*)

↓下のヨーグルトめずらしいですよね!食べたいかもです!
宇宙旅行したとはすごい∮*゜(○'v`pq)゜*∮
【2006/09/17 23:52】URL | 朋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
