05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
芋炊き
昨日は10.gif芋炊き10.gifしました
里芋、牛蒡、こんにゃく、鶏肉、人参、厚揚げ、大根を入れて
具だくさんにしました
これを二日に分けてたべよう!なんて思っていたのに
すっかり一日で完食21.gif
出汁だけ沢山残ったので今朝は煮込みうどんで頂きました


meikitte.gif

ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<豆乳クッキー | ホーム | プ~さん>>
朋ちゃん三*′∀`)っ ゚+.゚☆ぉぱょぅ☆゚+.゚

そうそう一度に野菜が摂れてグーですよ
味は・・醤油で少し甘めにしてみたよ(*^_^*)
子供達はごはんにまでお出汁かけてた(笑)
【2006/10/12 10:54】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
こんにちは(*´>艸<`*)
おぉ!!野菜たっぷりで体によさそう^^しかも汁まで
うどんに使えちゃうなんて経済的です゚+.(o´∪`o)゚+.゚
何味なのでしょう?味噌?醤油ですかね(*σ∀`*)?
【2006/10/11 17:02】URL | 朋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
