07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
イベントはしっかりと
2月に入って最初のイベント「節分」
今年我が家では恵方巻きを食べる!のみの
手の抜きよう・・・21.gif
だって豆まきすると掃除大変だし・・26.gif

えらく残念がったのが次男で
「えー・・・豆まきせんの・・・」「豆食べたかった・・・」

そうそう、食べる用にだけでも買っときゃ良かった24.gif
明日買ってくるよーなんて言って
次の日にスーパーに行ってみたけど無いのね・・・・
もうすっかりバレンタイン仕様に変わってたよ

我が家の男ども!バレンタインには期待してちょーだい3.gif


food02.gif

ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
<<まっちゃあいす | ホーム | ランチ>>
ゴディバは王道よね(❤ฺ→∀←)ノ

生チョコはバレンタイン時期にケーキやさん
が販売するのが結構おいしかったりする!
それとこれ(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)♡*♫ *:..。♡*
北海道展で買っておいしかった

ってリンク画像が貼れなかったので
ブログサイドにハリハリします
【2007/02/08 11:29】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
ホールのチョコケーキって案、それいいかも(*´∀`)
うちもお父さん&コウイチの分はチョコケーキにしちゃおうかな(人*´∀`)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ゴディバおいしい~!!!!
ほんっといろいろ種類ありすぎて迷うよね(´-ω-`;)ゞ
毎年、迷ってるもん;;;
生チョコもおいしいよね♡♡
ayaも生チョコ好きぃ~♡♡
生チョコってどこのがおいしいんだろう・・・
【2007/02/07 12:17】URL | aya #mB.BT9Ic[ 編集]
ayaちゃんオハヨー(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)♡*♫ *:..。♡*
うちも市販のチョコの予定よ
でも男ども3人じゃん?
それぞれにチョコ渡してもいいけど
ホールのチョコケーキもいいかな?と
考え中・・・
ゴディバおいしいよね♡→ܫ←♡
今色々あるから迷うー
私的には生チョコが好き
【2007/02/07 10:32】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おはよー゚:*:゚・☆:ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
うちも今年は恵方巻を食べただけだったよ(笑)
だから、うちも今年の節分は手抜き~w

もうすぐバレンタインだね♡mihoたんは手作りにするの??
あたしは、たぶん今年も市販のチョコにお世話になる予定(汗)
どこのチョコがおいしいんだろうね・・・
やっぱゴディバが一番おいしいのかなぁ(´-ω-`;)ゞ
【2007/02/07 08:51】URL | aya #mB.BT9Ic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
