05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
まっちゃあいす
昨日、保育園へムスメを迎えに行くと
「まっちゃあいす」とおねだり
そう ムスメは抹茶アイスが大好きなのですdoticon26.gif
じゃあ買いに行こうか!と近所のスーパーに向かうつもりが
ムショーにハーゲンのがたべたくなってGO-3.gif

しかも私はパフェにしちゃいました
先にテーブルについていたムスメ
私のパフェを見るなり
「ちょっと!私のと違っておいしそうなの乗っかってるじゃない!」
とばかりに自分の方へ引き寄せ
おいしいとこ全部持って行かれました24.gif
えらく気に入ったのか今朝も
「またまっちゃあいす行こうね~」だって

昨日はお土産に買って帰らなかったので
この事はムスメとの秘密です


aisu.gif

ムスメ】 | コメント(0) | top↑
<<ファンデ*ボーテドコーセー | ホーム | イベントはしっかりと>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
