07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
春休みだー
子供達春休みに入りました
ムスメは変わらず保育園なので心配はいらないんだけど
ムスコ二人は・・

もう大きいので手が掛からないとはいえ
いつも悩むのがお昼ご飯
なのであれこれ考えるより
旦那の分と一緒にお弁当を作ってます

ここからは超個人的に友達に向けたメッセージになります
ではKちゃんRead more~からどうぞ
つなビイにコメントくれてたの今日気づいたよー
ありがとう
日記の記事の右下の「CM」をクリックしたら
そこからもコメントできるので
またまたよろしくー

お弁当ね~いつも結構悩むウ
私が参考にしてるサイトを紹介するね

http://www.e-obento.com/
enterから入ってみて!
投稿お弁当はキャラ弁とか沢山あるよ
ニチジョウ】 | コメント(3) | top↑
<<初♪映画 | ホーム | 納豆のてんぷら>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 19:46】 | #[ 編集]
keikoさまさまへ
まつげのエクステは・・・((+_+))

結局時間が取れなくてまだ行っとりません
また行ったら報告しまーす三*′∀`)っ 

新学期だねぇ
春休みのうちにぜひぜひモーかランチを!!
【2007/04/02 12:35】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 20:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
