05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
初♪映画
先日、ムスメと二人で映画を観に行きました
ムスメにとっては映画館であり
暗いのと大きい音が嫌いなムスメなので
どうなる事かと連れて行く私もドキドキもんでした
もしかしたら入ったとたんに「帰る~」と言いだす事も想定しつつ・・・
なので友達は誘えませんでした

観にいったのはハッピーフィート
テレビでの予告編を見て、行きたい!行きたい!と言うので

326362view002.jpg


結果は・・・


上映が始まり、会場が暗くなっても平気な様子
ハリーポッターの予告ではちょっと固まってたけど

大丈夫じゃーんなんて思いながら
1時間ほど経った頃 突然

「お家に帰るぅ~~」

?ていうか帰りたくなった原因は何ですか?

それも分からないまま半ベソのムスメをなだめつつ映画館を後にしました

そんな訳で後半観てません
気になるところですがDVDで観る事にします

ムスメの初映画館はそんな感じでした10.gif
まっ、良く頑張った方かなぁ
痛い出費ではあったけど
ムスメ】 | コメント(0) | top↑
<<いちごちゃん家へようこそ | ホーム | 春休みだー>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
