05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いちごちゃん家へようこそ
とっても気になる食玩発見


  

かぁいい
ミニチュアはムスメに狙われるのでまだ飾ったりは出来ないけど
まとめ買いしておこうか・・・
かなりツボ
オススメ】 | コメント(3) | top↑
<<祖母からの贈り物 | ホーム | 初♪映画>>
いちごちゃん♪
初めまして、こんにちは♪
検索エンジンからこちらにたどり着きました(*^ー^)ノ☆。
ぴんくのスキンでとってもかわいいブログですね♪

リーメントのミニチュア、ぷちサンプルシリーズはかわいいものがいっぱいありますよね!特にこのいちごちゃんシリーズ、
本当に可愛いですよね!
お嬢さんも興味津々かな♪

また、お邪魔しますね♪
【2007/04/19 15:16】URL | ミニコアラ #-[ 編集]
でしょ♪でしょ♪
keikoさま(*´∀`*)ノ。゜:;。
かぁいいよね~
私もお店では見た事ないんやけど
トイザラスとか食玩置いてるところにあるらしい!

桜、終わったねぇ・・・(/д\*)
花見したかったなぁ
でも、でもこれからビールの美味しい季節
(これで喜んでるのは私だけ?(笑))
また食べ★いきましょ~
【2007/04/14 10:31】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
かいいじょ!
ちはぁ!いつもブログチェックしてま~す。あの「いちご」はなんじゃ?超かわいいね。コンビニ&スーパーにあるのかな?また教えてね。すっかり、桜も散って暖かくなりましたね。
【2007/04/13 17:26】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
