09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
祖母からの贈り物
20070513205532
先日祖母から荷物が届きました
玉葱、ジャガ芋、そら豆(ノ∀ч@)
ありがたい~♪
早速そら豆を湯がいておつまみにしビールを♪
う、旨~い
玉葱、じゃがいもときたら明日はカレーに決定
ニチジョウ】 | コメント(6) | top↑
<<マイメロかっ? | ホーム | いちごちゃん家へようこそ>>
お酒
こんにちは♪
私もおつまみとお酒結構大好き派です(笑)
カクテルや果実酒が好きです! (*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)
【2007/05/17 13:30】URL | ミニコアラ #-[ 編集]
>ミニコアラさん

こんにちは(*´∀`*)ノ。゜:;。
私はおつまみ沢山食べる派なので
止まらなくなります(/д\*)

そら豆などはスーパーで買う事があまりないので
たまにおばあちゃんが送ってくれるのがありがたいんです

ミニコアラさんは結構お酒イケる方ですか??
【2007/05/17 10:53】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
ソラマメ
優しいおばあちゃまですね♪
ソラマメにビール、最高ですね!
最近ソラマメ食べてないな~~☆
ソラマメって食べだすととまらなくなります(笑)
【2007/05/16 22:07】URL | ミニコアラ #-[ 編集]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今度試してみて~♪♪ちょっとハマるよ(笑)

あればいいんだけどねぇ~~(。-∀-)あはっ
あれからお見合い話は浮上しないし、
良い話はないかな(笑)
【2007/05/16 09:02】URL | aya #mB.BT9Ic[ 編集]
>ayaたんヽ(o・ω・o)☆

マヨネーズかぁ♪
今度やってみるよ~
もう もらった分は完食しちったからね

その後 どうどう?良い話ない?(笑)
【2007/05/15 11:23】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
やほぉヽ(*゚▽゚)ノ
ばぁば、mihoちゃんとこには送ったんだね(笑)
うちも4日の日にそら豆もらったよ(*´艸`*)
ほんとおいしくて、手が止まらなかった(笑)

ばぁばにね。「マヨネーズにつけて食べるとおいしいよ」って言われたから、
マヨネーズに付けて食べてみたけど、おいしかったよ(ノ´∀`*)
良かったら、mihoちゃんのやってみてちょ♪♪
【2007/05/14 11:01】URL | aya #mB.BT9Ic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
