09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
トランプ♪
20090222230226
最近ムスメがトランプを覚えて(^-^)
毎日しよう~って言ってきます

今出来るのは定番のババ抜きと7並べ

ババが回ってきたら判りやすいリアクションで(笑)

そしてこれを取ってよと言わんばかりに飛び出ているカード

……(笑)

負けるとマジ泣きする時があるのでたまに負けてあげます

。:゜(*ノ∀`*)σ
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
牡蠣~♪
20090217202902
今日、牡蠣を頂きました♪
とっても大きくてプルップルでジューシーで
。:゜(*ノ∀`*)σ

蒸し牡蠣、ホイル焼き…
大、大満足です☆☆

次男なんか、殻剥きを頼んだら剥いてるそばから食べてるし!!
末っ子ムスメも前までは食べれなかったのに
パクパク食べてるし!
本人いわくお姉ちゃんになったから何でも食べれるんだってさ
。:゜(*ノ∀`*)σ
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
少年式
20090203233557
一番好きな写真

長男三歳、次男二歳。

明日長男が少年式を迎えます(^-^)

お誕生日がくると15歳。

とにかく早いの一言です。
子供の成長に母としての成長が追いついていません
。:゜(*ノ∀`*)σ

きっと追い抜かれて行くでしょう…

明日は式に参加してお祝いしてきます(^-^)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
プリティ
先日プリティ地獄さんのプレ企画に応募しました

そしてな、な、なんと
残念賞が当選しました

これはもう鼻血もんです

20090122095423


プリティ地獄さんの作品は欲しくてもなかなか手に入らないし
まじまじと眺めてました
まさにプリティです
ありがとうございます

このトップスに合うプリティなスカートを頑張って作ります
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
今年初*ミシン
みなさま随分と遅いご挨拶になりましたが
今年もよろしくお願いします

先日、暫くさわってなかったミシンを引っ張り出して
娘のエプロン作りに取り掛かりました
生地は2種類使ってこんな色合いで

20090116104905

でも一日に作業出来るのは30分くらい
結構うちのミシンは大きな音がするので夜遅くの作業は出来ないのです
なのでほんとにチマチマと少しずつ作っております

仕上がるのはいつになるでしょう(笑)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
